ソーシャルネットワーキング
クリスマスは家族で笑顔の日! ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは家族で笑顔の日!

クリスマススペシャル第2弾
・魚介グラタン
・星空のコンソメスープ
・ミモザサラダ
・パンプディング


メリークリスマス!!

今日はクリスマススペシャルメニュー第2弾!!

グラタン一家のクリスマスから楽しそうな写真が届きました

縮小グラタン一家 008
「父さん、今夜は家族がそろって嬉しいな!」
縮小グラタン一家 001
「天国とは、夫婦よりも親を愛し、親よりも祖父母を愛するところじゃそうよ。」
縮小グラタン一家 002
「おばあちゃんは知恵袋を持っているのヨ」
縮小グラタン一家 005
「今日はお母さんの手作り料理をいっぱい召し上がれ」
縮小グラタン一家 006
「姉さんもごはん作り手伝ったのよ」
縮小グラタン一家 004
「プレゼントちゃんと来るかなー」
縮小グラタン一家 009
「わんわん(オイラもドッグフードじゃなくてパンプディングが欲しい)」


グラタン一家の楽しそうな笑顔どうでしたか?

ほんの遊び心で作ったのですが、何とも愛くるしいので家族にしちゃいました

↓どうもありがとうございます。クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 食当ごはん日記 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gohangaai.blog69.fc2.com/tb.php/71-da3d033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

