ソーシャルネットワーキング
ねばり丼 「Never give up !!」 ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねばり丼 「Never give up !!」

ニコ豆今日のメニュー
  ねばり丼
  白菜とゆずの漬物
  八つ頭といんげんの味噌汁
  白胡麻プリン


091221 ねばり丼IMG_1658

こんにちは。最近ブログとクリスマス会の準備でせかせかわくわくリラックマしてます。

2009年度は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

うまくいったこと、失敗したこと、様々あったかと思います。

是非、出来たこと、「これはよく粘った!」と思うことをよく記憶にとどめて下さいね。

最近の精神学的にいえば、失敗したことを悔やんで、また心配するよりも

‘うまくいくイメージ’をうまくいったときのことを思い返すなどして、

行動していくことが、成功の秘訣であり、健康の秘訣みたいですね。

料理もそうめきっと、皆さんの仕事とか家事とかも・・・その方が、楽しいですよね?

そして、明確なビジョン3連符2目標和田かつ

私のビジョンは、まだ明確ではないけれど、最近少しずつ気づいてきた気がします。

そして、それは神様に与えられていて、それがあるから力が出る。

粘ってやり抜くことが出来るように、願いを込めて。

ねばり丼

神様が創って下さった食べ物って、色んなメッセージ感じますね。

世界中の家族が、食べてもらいたい。お腹一杯。

きっとそれが、メシヤ=飯屋の願い絵文字名を入力してください


~おまけ~
以前、テレビで見た「納豆キナーゼを最大限に活性化する方法」まめっち
         じゃん!!
「醤油やからしを入れる前に100回まぜること~」

ねばり丼(4人分)

納豆    4パック
    おくら   100g 
    とろろ   100g
   もずく    2パック

熱々ごはんの上に並べるだけ!
きざみ海苔・かつお節・ウズラの卵なんかを載せてもいいと思います


↓どうもありがとうございます。クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

| 食当ごはん日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gohangaai.blog69.fc2.com/tb.php/67-fc68f03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

