ソーシャルネットワーキング
シーフードセレブパスタ  「神様とセレブとムールちゃん」 ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフードセレブパスタ  「神様とセレブとムールちゃん」

今日のメニュー
・シーフードセレブパスタ
・サーモンのお花畑サラダ
・アイス ゴールドストライク味


今日は「シーフードセレブパスタ」です。

貴重な食材を神様がプレゼントして下さいました!とある兄弟からの提供です。感謝~!

みんなで500個の貝を一つ一つしたお手入れして真心をこめさせていただきました

セレブ扱いされて、主役のムールちゃんもご機嫌です

091210 シーフードセレブパスタDSCF2923
↑ちょっとわからないですが、殻のふちが美しいグリーンをしています。
「ブランデー」で香りつけてみました。
091210 シーフードセレブパスタDSCF2924
↑またまたわからないですが、ヤングコーンの輪切りがお花畑をイメージさせます。


「セレブ」ってもともとは「賞賛される人」って意味なんだそうです。

きらびやかで豪華な生活の「セレブ」ではなく、神様の為に生きる「セレブ」を目指したい・・・

と、ムールちゃんに語りかけるのでした。

明日は手ごねハンバーグ!
気合入れて頑張ろうと思います!

↓今日もありがとうございます。クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


| 食当ごはん日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

訪問ありがとうございます
とても、励みになります
昨日も素敵な食事でしたね
愛を感じると共に、プロの業に圧巻です(><)
手ごねハンバーグ頑張って下さい
120人分(TT)のハンバーグ・・・
勝利を祈ってますv-63

| セレぶ~ | 2009/12/11 09:35 | URI |

NoTitle

おいしそうですね~!!
ボランティアで、地域の一人暮らしのお年寄りに、兄弟姉妹がたまに宅配して、一緒に食べたりしたら喜ばれるかな?? 

| ken | 2009/12/11 12:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gohangaai.blog69.fc2.com/tb.php/52-73766d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

