ソーシャルネットワーキング
バナナヨーグルトムースは屋上ガーデンの香り! ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナヨーグルトムースは屋上ガーデンの香り!

バナナムース

今日のデザートはバナナムースでした。

ペースト状にしたバナナ、生クリーム、ヨーグルトを混ぜ合わせ、ゼラチンで固めました。

そして今回のポイントは、屋上で採れた「ペパーミント」です!!

さわやかな香りが美味でした。

屋上ガーデンは去年の9月から作りはじめたのですが、

ただいま花がたくさん咲いていて晴れた日には本当に気持ちよいですよ!

改めて紹介したいと思います!
スポンサーサイト

| 食当ごはん日記 | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、やっと(笑)

こんにちは!
これはこれは美味しそうなデザートですな。
って、私頂いたんでした(笑)

そんな中、
「ごめなさい!!」
ペパーミントの事はそんな経緯があったとは
つゆ知らず、
食べる時
ポイってしてしまった(汗っっ)

もっと香りを味わえばよかったな~。。。。

反省しています。

| Missyu | 2012/06/18 01:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gohangaai.blog69.fc2.com/tb.php/235-617a9d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

