ソーシャルネットワーキング
一口で、笑みがこぼれる 「パステルのいちごゼリー」 ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一口で、笑みがこぼれる 「パステルのいちごゼリー」

今日は、食事の紹介ではないのですが、

感動したあるデザートの宣伝です


昨日、ある方が食当さんへと、

パステルのいちごゼリーを買ってきて下さいました

それが、すごくおいしくて!!

一瞬にしていちご畑にいるような感覚になりました~。

イチゴゼリー
よく見ると(写真ではわかりにくいのですが)、バニラビーンズが入っています。
その甘い香りが、いちごのすっぱさとホントに良く合ってます。
イチゴゼリー
イチゴゼリー

ぜひ皆さんも試して見て下さいね

↓ありがとうございます!クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
 

| 食当ごはん日記 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gohangaai.blog69.fc2.com/tb.php/166-06c4d1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

