ソーシャルネットワーキング
あなたの探し物をにんにくで… 「ビビンパ」 ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの探し物をにんにくで… 「ビビンパ」

今日のメニュー
 ビビンパ
 わかめと葱と韮のパワーアップスープ
コーヒー牛乳ゼリー

ビビンパ ビビンパ ビビンパ

こんにちは!

今日はビビンパ。

本場韓国では、それほど頻繁には食べないようですが、

皆さんの希望もあって、私たちの教会では、毎月のように作っています。

人気がある理由=元気が出る気がするから。

それは?

一つひとつの材料に、どんな調味料が合うか考えながら

想いを込めながら、まるで子育てをしてるように、味付けをしているから。

神様も私たちが、どんな環境・どんな人・ものを与えたら、一番人格者として

成長できるか、考えてくださっているのかな
、なんて思いました

そういう目には見えない思いの世界、愛の世界の話もドラマチック


科学的、栄養学的には・・・?

‘この方のおかげかかな’と作らせて頂きながら、思いついた素材。

それは、どの味付けにもたっぷり使っている

ビタミン・ミネラルが豊富な「にんにく


薬局では、血液がサラサラになって老化防止や疲労が回復する!と広告された

‘にんにくエキス’が錠剤になって店頭に並んでいます。

私の知ってる病院では、「にんにく注射」が人気があって、

週末のサラリーマン・OLの予約でいっぱいのようです。

こんなに、素晴らしいにんにく


実は、もう一つすごい効果があるんです。

これは、チーフから聞いた話ですが、

無くしたものを見つけることが出来るらしいのです。

方法は簡単。

「にんにく、にんにく、にんにく・・・」と繰り返し唱えるだけ。

どうやら、物が無くなったりするのは、

ドラキュラが、隠しているらしい。

日本では、馴染みがない‘ドラキュラさん’が、本当にいるのか

現実的に考えてみると、おとぎ話のよう

でも。

このホ・オポノポノのような魔法の言葉で、

探し物が見つかった人がたくさん。

もし何か大切な物を無くして困ったら、騙されたと思って、試してみて下さい。

風邪撃退法に次いで、効果抜群!

あなたの本当の姿、忙しさに埋められてしまった夢も見つかるかもしれません!?


↓クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




| 食当ごはん日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gohangaai.blog69.fc2.com/tb.php/142-7d378e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

