ソーシャルネットワーキング
アーカイブ :2010年12月 ごはんが愛である!

ごはんが愛である!

こんにちは!荒川青年支部で兄弟姉妹の晩ごはんを作りながら心に残った話、レシピを紹介します。大家族のお母さんのように愛のこもったごはん作り目指してます!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会開催しました!(予告編)

久しぶりの更新です

2010年も残りわずかとなりました。

ブログの更新が年の後半に入りどんどんと滞りがちになってしまいました。


韓国でブログ見てくださっているお姉さん方もいると聞いていたので心は焦っていながらも、

「ん~時間が無くて気付けば時間が経ってしまいました・・・」(by いいわけごろう君)

終わりよければ全てよし!ではないですが 、継続できなかったことを反省しながら

最後はしっかりとまとめたい、気持ちです

今日は料理いっぱいのクリスマス会が行われましたので、その記事も載せていく予定です!

今年も素晴らしい出し物が披露されました、動画でアップしたいくらい。

私たちスイハンジャーだけで作ったのではないのですが、料理はバラエティに富んでいました。

韓国にお嫁に行ったお姉さんも日本に帰ってきていて参加してくれたり、持ち寄ったプレゼントを交換したり、チーフは踊ったり、思いがけず私も歌ったり、とっても楽しいクリスマス会になりました。

みんな神様の下の一家族なんだなあと感じて嬉しくなってきます。

詳しくは次回の更新をお待ち下さい!

というわけで、もう一度神様から与えられた「ごはん作り」という願いを見つめながらメンバー一丸となって頑張ろうと思います。!

りんごのケーキ

| 食当ごはん日記 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

